Stone
S

Stone.  地球から生まれる鉱物

 

 

石。

何千年、何万年と地球と寄り添う自然の恵み。
この鉱物は時に人間を大きく癒してくれる。
はるか昔から、石は様々なシーンで使われてきました。
装飾品として、心身のケアとして、魔除けとして、
民族の儀式の時や薬として使われてきました。

 

 

 

 

こうして、はるか昔から、世界中で鉱物と人間は共存していました。
現代でも、ストーンヒーリング、クリスタルヒーリングという、
石たちが目に見えないエネルギーに働きかけるヒーリングワークがあります。
また、石は昔から魂の宿るものとして扱われ、尊ばれています。
様々な時代、色々な方法で人間たちと共存し、様々な形として人々を癒してきました。
近年、パワーストーンという呼ばれ方をして、鉱物は宝飾品より、リーズナブルに、
そして、身近に手にすることが出来るようになりました。

 

 

 

植物、温泉、自然、鉱物….様々な地球のめぐみが、
この地球上で生きる人間たちを癒してくれていることは確かで、
人間たちはその恩恵を受けながら、共存するということが出来るありがたい機会を与えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアリーグラウンドでは、自然との共存とセリフヒーリングを意識して生き、
ケアすることを生活の日常にすることによって、より豊かに”この人生という旅”を過ごすことができるサポートとして
様々なセリフヒーリングをするための “モノ” を紹介していきます。

このStoneというカテゴリーでは、様々な石の持つ特性やヒーリング方法などを紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Chia & Lian」クリスタルとジェムストーンのお店

https://chiaandlian.theshop.jp

「Chia & Lian Instagram」

https://www.instagram.com/chia_and_lian/

 

 

 

 

 

written by ui