Fluorite
F

Fluorite  フローライト

強い保護の石です。邪念、邪気、サイキックアタック….etc.
ネガティブな想いや想念から身を守りたいときフローライトと
共に過ごすと強力な保護を受けることが出来ます。
偏見を持ちやすい場合、何事もフラットに受け止めることを助けてくれるでしょう。
また、感情を鎮め、冷静さを思い出させ、俯瞰で物事をみることが出来ます。
感情が高ぶりやすい人や感情の起伏が激しい人が一緒にワークしたり、
共に過ごしたりすると、冷静さとともに物事に向き合う助けをしてくれるでしょう。
また、直感も鋭くなり、様々な場面で訪れているインスパイアに
気付くことが出来るようになるでしょう。心の安定を助けてくれます。
固定観念が強すぎる人はその観念を解放していくことを手助けしてくれるでしょう。

 

Impression : 保護  インスパイア  安定 

代表的な産地 : ドイツ フランス 中国 オーストリア メキシコ アメリカ etc

 

 

 

「Chia & Lian」クリスタルとジェムストーンのお店

https://chiaandlian.theshop.jp

「Chia & Lian Instagram」

https://www.instagram.com/chia_and_lian/

 

 

 

 

 

written by ui